518 オンナの噂研究所2

素人(役者志望さんかもだけど)さんのキスシーンてのが面白いし、生々しい〜(>_<)

1回目のキスより5回目のキスの方がどんどんエスカレートしていくのも、お互いを探り合ってるみたいでこれまた面白い♪

キスにも性格?が出るとも思います
優しい抱き寄せ方とか、女の子のキスの受け方とか?
最初のキスが優しかったりしたら好感度大だし
自分の気持ちだけでガッつく男子はきっと付き合ってもオレがオレがーなのかもと思います

昔取った杵柄では
初対面の人とキスって、わりとあります
合コンの後とか、ナンパの後とか
好みならイケるな〜
でも、キスがうまくてもHがうまいとは限らないのよね
ところで、キスしてみたい時って、どうやってたっけ?

昔のことを掘り起こしてみても…
酒の力を借りてたか、暗闇に紛れてたか?


私自身は全くモテなかったので、気になる男子がいたら自分からいけてましたが
(じゃないと即、もってかれちゃうので)
今ならもっとうまくできるかしら?
もはやそのスキルは通用しないな

どうやらがっつく女子は引かれるらしいです→
オンナの噂研究所調べ

2016.4.26