521 GW

連休は、週末に休むために休日だけど出勤してたのに
「週末、出勤できる?」とどこまでも甘えた上司にムカつきましたが
丁重にお断りして 無事に週末のお休みを確保

高校同級生男女で集まって飲みに行ってきました
メンバーには、こっそり密会してる彼もいて
ぬけがけが大好きな私はそのことにもドキドキしてたのだけど

やはりガヤガヤした飲み会ではなかなか席が隣にならずに話が遠かったりして、全然話せなかった〜
寂しくなってたら、私のトイレが長くて心配して迎えに来てくれたり、そのあとは隣の席に来てくれたので話せたり
(隣では座ってる間はずっと足が触れてた)
ちょっとだけ2人きりになれたらすかさずほっぺにキスされてビックリしたけど、イヤじゃなかった♡

あー、やばいな
好きになってきちゃってるな


再会した時は本当になんとも思ってなくて
楽しい男友達で
友情から恋愛に発展したことのない私としては
ちょっとうろたえてますが

コトを起こさなければこのままでいられるし
時々会えれば満足
→こーんなこと言ってるのって、初期段階だよね?わかってる(>_<)

彼の、家庭をちゃんとしてるとこも好感持てます。家族の話を聞くのも楽しい

でも一歩先に進みたい私も、欲深いのだと思います…

きっと週明けにまた
「楽しかったね〜でも暴走してるごめん」みたいな反省メールが来るだろうな 笑

ま、飲み会で話してたことはほぼ息子たちへの愛を叫んでた私でした f^_^;)


2016.5.8