522 後朝メール

同級生ボーイフレンドくん
会った次の日、やはりメールくれました

メールくれる時は毎回2通づつ
言いたいことがたくさんあって1通ではおさまりきれず
1通目は近況など
2通目はちょっと色っぽい内容
なので私も真似して二部作にしてます 笑

そういえば
友人とはほぼラインだし
恋愛時代はケータイもメールなかったので
男子とメールし合うのって新鮮♪→今さら〜

あの時はあんな気持ちだったんだよ
こんなこと言われて嬉しかった
あの服が似合ってた
下着はどんなだった?→時々エロ

会った後の嬉しい気持ちの後にまた嬉しくなったりしてニヤついてしまいます。
やばいね、やっぱり恋だね


2016.5.10