527 エロトーク

わりとあけすけにエロトークができる私
大人しめなママ友にドン引きされたりするので、一応相手を選んでますが

同級生ボーイフレンドとはもちろんあけすけ
彼の今までいた周りの女子もそんな奴らが多かったみたいで、たいていのことはヘーキみたい。

合コンとかで女子とエロトークするのが楽しいっていうくせに、あんまりエスカレートするとサッとドン引きする男子が多いので(夫もその類)
かけたハシゴを外されたような?一種裏切りのような気分になるのだけど
彼は乗ってきてくれるのでラク


俺はこんなHするよ?
こんな時はこうするよ?などとテクを語られちゃうと想像しちゃうし、
「キスが大好き」っていう共通点がある
でも、私のキス好きは暴露してません、私のやる気スイッチだから

するかしないか?とか
するまでが楽しいんだよね?
しちゃったらもったいないよね〜
したら、人生の転機になる気がする!


2016.5.20