528 スッキリさせたい

前日に長男と久しぶりにケンカをして
ムカムカ、クサクサしてて
なーんかしてスッキリさせたい!と悶々して

ふと思いついて、近所のスーパー銭湯に行ってアカすりしちゃった!
あまりに近所すぎて、ご近所さんがいたらお互い裸んぼで気まずい?と、入ったことなかったのですが、空いてる時間ならいいかなぁ?とトライ。

アカすりは大昔に流行った頃に行ったきり
全裸であれこれひっくり返されて全身ガシガシ磨いてもらった〜膝の黒ずみも薄くなった気がします♪(v^_^)v
大きなお風呂も気持ちよかった!
塩サウナの塩が有料だったのがザンネン(てか、セコい)
歯のホワイトニングと同じペースで時々行こうかな。

身も心もスッキリできましたw
夕焼けの涼しい風の中、風呂上がりでスッピン、少し生乾きの髪、ビーサンを引っ掛けて徒歩で帰るのは気分よい♡


なので、長男くんが帰宅してからちゃんと仲直りできました。
ケンカしたままだと、気分悪いもんですね〜


2016.5.21