531 密会

こないだ彼と密会した日は晴れてくれてて、朝のテラス席も、夕方のベンチも風が気持ちよかったな。季節がいい日にお出かけできてご飯も美味しくて幸せでした

何度も密会して楽しくてどんどん欲張りになってしまいますが、いいのかな?
先に進むのも今後が変わってきちゃうのかな?と怖くなったり…
モテなかった高校時代をやり直してるような?

人気がまばらな場所のベンチでちょっと話してた時に、彼はとってもキスしたかったみたいで

でも、私としては
お互いいい歳だしf^_^;)
時々通る人目も気になるし、まだまだ明るいしで、ずっと話をそらしてごまかしてたけど
最終的にはほっぺにチューで折れてくれた

あそこでOKしたら、先に進んじゃったかな?
2人ともキスが大好きなのに、ずっと誰ともしてないから、キスしたら止まらなくなっちゃうかも?
一歩踏み出す勇気がなかったや〜


2016.5.27