532 3年以内の彼の野望

彼はどうやら私の浴衣姿を見たいらしい
花火大会とかのではなく、温泉の浴衣&ドテラの方
卓球もしたいみたい→私はけっこううまい
色白和顔の私はきっと似合うはずなので、そこは自信ありですが
温泉の浴衣姿ならお泊まりだよ?

私の理想の結婚生活は、
「お布団に入って寝る前に修学旅行のようにペラペラおしゃべりしながらいつの間にか寝落ち」と言ったら、
それを採用してくれた 笑

何もしないから一緒に寝よう?はウソですから〜

あと、私は男性と一緒にお風呂は全く抵抗ありませーん。
むしろ、旅行に来てるのに別々に入るのは寂しくなっちゃう
て話もさらに彼の妄想を盛り上げたようです

老後の楽しみにとっとこうね とか言いながら。
一緒に旅行できたら楽しいだろうな♪
でもそれは世間的にはアウト!!!
なので、タラレバの妄想話で済ませます 笑


2016.5.27