534 見つけた

ドラマやマンガで時々みるセリフで
「私を見つけてくれてありがとう」的な言葉
憧れ〜〜(>_<)

まだ乙女な気持ちの学生の頃は
「誰か私を見つけて!」みたいな、夢見てましたわ(恥)
待ってても王子様なんか来ないのだよ
と気づいてからは肉食系になりましたけども


彼とは小規模同窓会で再会したのだけど、小規模だからこそ話もバラけずにたくさん話せて、
人見知りの彼が女子と気を使わずに話せたのは初めてだったみたいで
サシで話してみたいと思って、誘ってくれたのでした

そう言われても、わりと上記のセリフはよく言われるので、ふーーんとしか思わなかったけど
彼的にはすごいことだったんですね


でも、誘ってくれてありがとう。
しかも何度も。
継続して定期的に会えるようになれたのは、何度も誘ってくれてるおかげです

知り合ってからは30年以上経つのに、相手のことはほぼ知らなくて
でも昔話はたくさんできて、なんだか不思議な感覚!
人生は何があるかわからないから楽しいなぁ!


2016.5.27