535 男の独占欲?

自分がプレゼントしたものを持っててもらいたい とか、
今までの彼氏が呼ばなかった呼び方で呼びたい とか、
それも男の独占欲なのでしょうか?


付き合っていても、苗字にさん付けして彼氏を呼んでた私に、
「呼び名って、距離感が縮まるから大事よ?」
と、大昔に諭してくれた友人がいましたが、

ごめーん、未だに苦手かもです

彼にも、同級生の頃の呼び方でもいいけど、
今まで誰にも名前の呼び捨てされたことないからされてみたい
と言われてるけど、照れもあり、なかなか呼べない〜(>_<)

何にも始まってないのにさ
とも思うし、
なんかあってから呼ぶのも生々しいよね?

会話の合間にふざけて呼ぶくらいが精一杯!
ちょいちょい増やしていくから待っててね

彼はいつ再会して、いつからメールをやりとりし始めたとか、みんな覚えてる
記念日とか苦手な私はびっくらこんです
私との小さなことも大事にしてくれてて、こんなふうに大事にされたいなぁと思うのです
→夫にぞんざいにされすぎた反動ですな


2016.5.28