538 夫婦で旅行

私ではなく、友人の話ですが

子育て一段落して、時々ご主人と2人で旅行に行かれてるのですが

こないだは伊豆に行き
まっすぐ宿まで行き、お膳をいただき、お酒もちょっと入り
そのまんまバタンと寝てしまい、
次の日はどこにも寄らずに、宿からまっすぐ帰宅したそうです(しくしく)

彼女はそれなりに旅行を楽しみにしていて、久しぶりになんかあるかも?♡と下着も新調してたのに、
昼のうちに帰宅してた…と聞き、

なんだよぉー、どっから寄ってあげてよぉ

と、思ってたのですが。

今度は3泊4日で東北を回るんですって
懲りなくてえらいなぁ!

でも、気が利かない私は第一声に
「3泊4日、長っ!何しゃべるの?」
と言ってしまった(>_<)

「東北いいね〜〜仲良しね〜〜」と言ってあげればよかった!



2016.6.5