539 体が資本!

体力仕事の私は、さすがに若い頃のようにはいかず…

気圧が下がると起こる頭痛→凝りすぎてる肩、首がつらくて
整体に駆け込みました

近所の整体やマッサージはたいてい試してみて、チャイニーズの方がカタコトの日本語で対応されてるところや、次の日の揉み返しが来たりしたら、そこは二度と行かないリストに入ります


本日駆け込んだところはチェーン店だと思うけど、なかなかよかった♪
ただ、どこもそうだけど、1回の施術が高すぎて、リピーターになれないんですよね〜

なので、つい夏前のキャンペーン中とのことで、6回コースに通うことにしてしまいました(>_<)

それくらい、首の凝りと頭痛の原因となってた歪みがひどかった!
足の長さが3センチくらい違ってたし、猫背&ストレートネック&反り腰がやばかった。
ま、仕事&スマホ中毒のせいでしょうけど。

どうも、最近、丸首や短いネックレスが似合わなくなってきていて、首が短くなってた気がしてたらば、凝りのせいでもあったみたい!
通って、少しは治ると期待しています!

いよいよ(やっと)夫の扶養から外れられそうだし、ガッツリ働くには健康じゃないと!
マネーマネー!


2016.6.8