540 プレゼント

いつも密会の時はお店を探してくれたり、ごちそうしてくれたり。
トイレに行ってる隙にお会計してくれちゃって、お金も受け取らないのでとても心苦しかったんだけど…

こないだ彼の大好きな男性用下着をプレゼントしたら、超喜んでくれた!
一緒に買いに行き、私チョイス♪
普段は恥ずかしくてコソコソ買いに行くし、自分では選ばないものだったので新鮮だったようで、とても喜んでくれました〜
よかった×2
私自身も下着フェチなので、選ぶのも楽しかった!
次回もまたいいのがあったら選んでプレゼントしたいな〜
がっしり&細マッチョだから、ビキニパンツが似合いそうなんで、選ぶのも楽しいです。
お腹ぽっこりのクタクタトランクスの夫とは大違い(>_<)
残念なのは、せっかくのビキニパンツ姿を拝めないこと!
ホントは腹筋を撫でたいの♡
彼と密会するようになってから、筋肉というより、骨フェチにもなってきました(>_<)

2016.6.9