541 とうとう…

初めのいーっぽ♪

てなノリですが
チューしちゃった
ベロチューではないからセーフ?とか、まだ言い訳探してるけど f^_^;)

ほっぺにチューとかは酔った勢いで何度かはあり
私、下ぶくれなもので、酔ったほっぺが桃みたいだそうで、チューしたくなるんだって

ほっぺくらい、別にどーぞ?と思ってたんだけど
久しぶりに夜の密会で飲み、エレベーターの中でギューとされて、ほっぺにチューを何回かされたあとに、とうとう口にもされちゃった(>_<)
でも押し付ける感じのチューだったので、欲情はせず…チャンスを狙ってたな?

それを駅まで送ってもらうまでの道中で何度か。これが暗い道とか他から見えない場所だったらギリギリやばかった。

「しちゃったねー」「そーだねー」的に、繋いだ手をブンブン振って。酔った勢いで済ませられそう。

私も彼もベロチューが大好きf^_^;)
次はホントにやばいかも?
我ながらよくがっつかなかったと褒めます(^_^;)
たぶん、彼とのキスは気持ちいい、わかる


この日ふ久しぶりに地元で飲んだ日で
たまたま実家に用事があった夜に彼が時間を取ってくれて会えました

2人で会うのはいつもはお互い住んでるところから離れているところにしているので
地元は面が割れてるのでビクビクするかな?と、彼は帽子やメガネを用意してたけど

高校の時にお互い寄り道に寄ってたあたりを手を繋いで歩いてたら、元彼でもないのに復活愛?みたいな、ヘンな気分になり(彼もそうだったみたいで)
なんだか、そういう気持ちになっちゃったんだなぁ

30年前にクラスメートだった人と、まさかそんな関係になるなんて!
人生おもしろいなー(>_<)

私は地元から離れて20年以上経ってるので、アウェー気分だったけど、
もし誰かに見られてたら言い訳できないほどいちゃついたオジさんとオバちゃんだったかも…

道端でいちゃついてる時って、周りは見えないんだよね〜そして気持ちいいのだ!

2016.6.9