547 一生で何回?

夫とレスになりもはや1年

性欲はまだあるけど、しないまま。

そういえば、結婚前も「Hしたいのにできない」状態が、わりと長かったなぁと思い出しました

彼氏がいない時期が長かったり、付き合ってもなかなか手を出されなかったり(カラダの関係がないならもう彼氏とは呼ばないよな)
彼が出来てもなかなか会えなかったり
会えても仕事終わりに食事して帰るだけとか

つねに欲求不満だったかも?

結婚してからだって、満足してたわけではなく
帰りが遅いし、帰宅してごはん食べたらバタンQな夫だし

一晩に何回も!の経験もないかも?
今世では、グッタリするほどのHはもうできないのかしら?
つまんない性生活でしたね チェッ


2016.6.22