548 気持ちは戻らない

夫に冷たくするのは平気なのに、あちらからそっけなくされるのはムカつく→単なるワガママですが

これから帰ります、メシ食べます
のメールが来て

おかえりー
ごはんは?
と食事を出して
食べ終わったら片付けて

てな程度の会話で、お互い顔を見なくても成り立っちゃう
毎日会ってはいるけど、顔は見てないなぁ

休日は3ヶ月くらい、お互い予定が入っていて一緒に過ごしていない

これって、仮面夫婦
それなら、楽勝かも?

好きな人と気持ちが通じてる、気持ちいいHをしたいと思うけど、きっと夫とはもうムリ
夫とするくらいなら、このまま欲求不満のままでもいいや。欲求不満は慣れてるし
て、くらい、気持ちはもう戻らない


2016.6.24