552 がんばれがんばれ!

我が家の目と鼻の先に保育園があります

ベランダで洗濯物を干していると
自転車にお子さんを乗せたママたちが必死に漕いで通過していくのが見えます
(だいたい7時過ぎから)

すごいなぁー
うちの息子はまだ寝てるのに、チビちゃんなのにもう出かける準備ができてるのね!
そのママたちはもっと早いのね!尊敬(^з^)-☆

月曜日はお子さんが自転車の後ろ座席でギャン泣きしてることが多いです

月曜日はダルいよね〜〜こんな早くから保育園に行くんだもんね〜〜たまには休んで寝坊したいよね〜〜えらいなぁ!


うちの中学生は授業で使う教科書の他、プールの道具と習字の道具と部活の道具を担いで
「軍事装備みたい」といいながら登校していきました。今日も暑そうだね。

小さいコもママも、みんながんばれ!

2016.7.12