555 奇跡のような幸せ

行けたらいいね〜二人で行ったらきっと楽しいね〜と、希望的観測で夢見てた場所に小旅行に行けました。
寸前までバタバタだったし、天気も悪かったのに、現地に着いたらお天気で、奇跡かと思った!→その証拠に、道中や地元に戻ったらやっぱり雨だったし
神様、ありがとう(>_<)
どうしても晴れてるところで手を繋いでお散歩したかった!叶って嬉しい!

見たかったところも見れたし、
楽しいね〜美味しいね〜幸せだね〜といい合いながら手を繋いで
とっても幸せでした

るるぶを熟読して行く場所を調べてくれたり、新幹線のチケットも前もって買っておいてくれてたのも感激した!
行き当たりばったり家族に慣れてしまってて
計画的行動を取りたい本来の自分を失ってた
時間通りにスムーズに動くこと、気持ちよく行動することがこんなにも心地いいなんて!!
また彼とあちこち行けたらいいな♡

出かけたことは誰にも言えないので、お土産も買えない。ご当地ものは証拠になっちゃうし

でもこっそり彼がおそろいのキーホルダーがほしいと乙女なことを言ってて、可愛くなっちゃって小さめで目立たないタイプのものをつい購入。お互いカギにつけました。
中高生みたい(恥)
帰りの新幹線ではけっこうほろ酔いで
また不意打ちチューされました

ホントはちゃんとねっとりしたいけど…
一応そこはぐっとガマンする。

夏のうちにもう一回会えるかな?
去年も行ったビアガーデンにまた行きたいねf:id:SHIHOblog:20181106203332j:plain


2016.7.23