563 メレンゲの気持ち

実家にいたため、何年かぶりにメレンゲを見た

土曜日の昼間に家にいてテレビ見るなんて久しぶりすぎる!
しかも、在宅しててもこの番組はチョイスしないもんな〜


ゲストは、梅沢富美男、にこるん、メイプル超合金
なにこれ??!
みんなで梅沢富美男を持ち上げて、ツッコミ入れてまるでキャバクラ?
梅沢富美男の両隣はにこるんとマチャミ
新人ちゃんをはべらせて、チィママが太鼓持ちな図

カズレーザーは好きなので見ようかと思ったんだけど、すぐに不愉快になってやめたんだけど

いつも怒ってる梅沢富美男に対して
カズレーザー
「ふだん、全く怒りませんね〜人前で怒るのははしたないと思うから」と言ってて、さらに好きになった!
人前で怒る人、大嫌い!特にオヤジ!
はしたないって、ピッタリ!(拍手)


2016.8.14