565 せこい

夫が在宅の時はテレビを占領されているので
必然的にケータイをいじってる私

長男は部屋にこもり、PC


相手にしてもらえないのをいじけてるのか、

お前らのケータイ代は月にいくらだ?
俺がいくら払ってることになってるのか、報告しろ!
とのこと
機嫌が悪いとすぐお金の話をしやがる

フン
自分で払ってもいいけどさ

とある専業主婦の友人のご主人は
「俺が働いたお金の半分は君のものだから、自由に使ってもいいんだよ?」って言ってくれるんだってー
だからって使わないけど、言葉が嬉しいじゃないですか?
もちろん彼女も専業主婦だから家事はキチンとされてるんでしょうけど

この懐の広さの違い!(>_<)


2016.8.16