566 ついに💦

ついに
高校同級生男子の彼と
ねっとりキスをしてしまった

軽いおふざけふいうちチューは何度かしてて
「もー、ダメじゃん」てくらいな感じで抵抗もしなかったんだけど
チューくらいいっか?てなノリだったんだけど

今度はマジな本気キス
しかも何度も。
路チューだったのでそれ以上にはならなかったけど、次に会った時はやばいかも…
と、毎回思う
彼もいつも「お互い家族がいるんだから」とブレーキ踏んでるし
私から誘えばGO→なのは明白!

久しぶりの本気キスはすごく気持ちよくて
触った体も気持ちよくて
このまましたら絶対に気持ちいいんだろうな(>_<)てのも想像できて
欲求不満な私の方が「いーじゃんいーじゃん」と、安いナンパ師みたいなことを口走りそうでした!

「一線超えたらもう毎回そればっかになりそうで怖い」と言ったら
「会って話したり出かけたりするのが楽しいから、それはない」とか言ってたけど
私がそればっかになりそうだ?!笑

結婚後に元彼とか再会して関係持った友人によると
「50近くなると女も体が機能しなくなるから
彼と寝るなら早めの方がいいよ」とか、ヘンな煽りを受けました〜
50歳になった記念にしようか?などと先延ばしにするよりも、今日が一番若い日だもん、少しでも若い体の方がマシよね〜
それもそうかも?と合点!

そんなことより、友達だった人とHしたことないんですけど!
友達が男の顔する、友達の私が女の顔をみせることが恥ずかしすぎるーーー(>_<)


2016.8.16