567 欲しかった言葉

ついにしてしまった路チューの件で彼がメールくれた

この先のこと不安にさせないように
なんでも話してプラスになるようにしよう
ずっと一緒にいられるように

と言ってくれて泣きそうに嬉しかった

もう私は完全に堕ちたな
降って湧いたこの恋に乗っかってみようかな?

彼の本気度はわからないけど
私を抱きたいと言ってくれる
それだけでありがたい。感謝感謝です

好きになるとは思わなかったけど、初めて一緒に飲んだ時に、分かりづらい店内で、迷ってた私をトイレに迎えに来てくれたことに感激したんだけど

彼はこの初めて一緒に飲んだ時に
もっと話したいとビビっときたらしい。

俺の目に狂いはなかった
って。

私に火がつくのが遅くてごめん
ゆっくり待っててくれてありがとう
てか、私の方が時間かけて洗脳されたのか?

そしてやっと、彼の下の名前を呼び捨てにできました。私の中でまた一歩進んだ感じ

2016.8.17