568 次の予定

彼と次に会う日は、彼のお誕生日近く

毎年、家族にもお祝いされなくて…という話が気の毒すぎて
ケーキも大好きなのに、用意されないとのことなので

じゃあ、その日はケーキくらい一緒に食べようよ!と
去年は私から誘ったのに、
その前日に私が大ケガをしてしまいドタキャン!
申し訳なさすぎて、今年。
やっとリベンジできます。

一線超えちゃうかな?
欲望はあるけど、覚悟がない私
スポーツジム感覚?で彼とのHはどんなんだろ?と興味あり

彼も
シホちゃんの旦那さんに申し訳ないというか…
最近、探偵のCMの看板がやたら目につくよ(苦笑)
とか、言ってました。
大丈夫!夫は私に探偵つけて調べるほど、お金をムダにはしないだろうから〜どケチだから!笑

寸止めしたら、お互い、余計に気持ちが募るようですね

それと、だいたい月一ペースで会えてるのがいいみたい
不倫経験者の友人によると
3か月くらい空いちゃうと、
久しぶり〜というより気持ちが薄れる
らしいです

こんな調子で会い続けてると、あっという間に一年二年と経ちますね


2016.8.17