572 バカなフリができる才能

ローラやりゅうちぇるなど、バカっぽく見せてて実は中身がちゃんとしてる方を尊敬します
スルー機能が独特というか…
人を不愉快にしないし嫌われないよね。
それは瞬発力なんだろうな!
ぜひ身につけたい

にこるんはホントにお勉強できないおバカタイプなんだろうし、自分の話ばかりしてるけど
お仕事に一生懸命な感じが好感持てます
若者、がんばれ!的な母目線

逆にお勉強ができるタイプのの頭がいい方でも
それを努力で身につけたといい切ると
鼻につくし、嫌われちゃうね→例えば中田あっちゃん妻とか高田真由子みたいな
クイズ番組で超悔しがるけど、毎度答えられてないとか

そういう方に限って子ども産んだら子育て本出しちゃうとか!イラっ!


あら、ローラやりゅうちぇるはきっと
よそ様のことをいろいろ言ってイライラもしないよね ^_^;
自分のことをとてもがんばってる人は他人のことなんか気にしないもんです

反省〜〜

2016.8.22