573 男同士の話

彼の大親友は、私も同じクラスだった高校時代の同級生
昔からチャラくて、でも友達のためには熱い男です。

初カノや、初風俗や、初キャバや結婚の時も
たくさん相談していろいろ教えてもらって
彼は「師匠」とふざけて呼ぶほど

それでも彼はその師匠にも話してないことはたくさんあるみたいで、
それを私にポツポツ話してくれるとありがたい気持ちと、私にそんな話していいのかな。と恐縮する気持ちと半々

師匠は、前嫁に浮気されて離婚してるので
たぶん私たちの関係を知ったら怒るだろうな
説教される姿が目に浮かびます

昔は恋愛相談もしてたらしいけど
最近は愚痴めいたことも言えなくなってるそうです。師匠は独身生活を謳歌してるしね
男同士って、どの程度まで話すんだろ?
女同士はセキララだもんね

どちらにしろ、彼とうまく続いたとしても、気まずくなったとしても、
私たちのせいで、高校同窓会ができなくなったら申し訳ないし、つまんないなー


2016.8.22