585 あなたにはその価値があるから

ロレアルの有名なキャッチコピーですが

私にはその価値がないから
夫に雑に扱われるのですね?

と、よそ様のラブラブほっこりブログを読むとそう痛感します(>_<)

ステキな彼らは、大好きな彼女のために最大限の努力をして
彼女の不安や悲しみを取り除こうとして
彼女の笑顔のために大奮闘!
もちらん、彼女も彼のためにたくさん努力したりがんばったり
周りの友人たちも二人の味方になり応援し、別れそうになったら、なんとかしてあげたいと協力しあったり、結ばれたら自分のことのように喜び

リアルな物語でも、創作の小説でもその展開は読ませていただいてて感動する部分です。

ひがんでるわけではなく、
夫にとって私はそこまでの存在ではないんだなと思うのです。
たぶん、私にとっても…

夫にこうしてあげたい!みたいな気持ちがなくなってきてるもんな〜
子どものためならなんでもやろうとするし、ムリするもんな〜

ごめんね、好きじゃなくなってしまってて。



2016.9.17