586 やってないわけがない

ママ友から聞いた話

職場に不倫中(夫&中学生の娘あり)の方がいらっしゃるそうで。
しょっちゅう体の具合悪くしてシフト変更してるので、
彼氏がいたとしても、娘もいるし、体も弱いんだから、深い仲にはなってないと思ってたみたくて


私が
「まさか!具合悪いってことにして、男に都合合わせてるんでしょ?2時間あればヤることにできるでしょ?なんだったら、ごはん食べるだけとかで会っても、ごはんは10分でかきこんだらあとの時間はヤレるでしょ?」と

ママ友が、まさか深い仲になってないと思ってたことにビックリしたのでした。

→後日、やっぱり深い仲になっていて、それを知られたらタガが外れたように下ネタのノロケが始まったという…


男性経験がないとそう思っちゃうの?
そして、不倫中の方の格好のノロケを聞かせられちゃうターゲットにロックオンされちゃうの?


不倫中の方はノロケたくてもなかなかノロケられないので、全然関係ない人についノロケてしまうそうですよ
美容師さんも、エステシャンの方も「私たちなんか、ちょうどいいみたいですよ?通りすがりの人と同じみたいで」と口を揃えておっしゃってました

むしろ、美容師さんもエステシャンの方も、毎回お世話になって今後も会うわけだから、言えないと思うんだけどな〜

私はやられてイヤだったので、不倫的ノロケは決して誰にも漏らさないように気をつけます。


2016.9.18