599 ちょっとの隙間に

休日だけど彼が仕事でこちらの方に出る機会があり
私はそこには30分くらいで行ける場所で
でも会っても2時間弱しか居られないけど

駆けつけてお茶だけしに行ったー

これはもう、恋だな!
認めちゃう

二週間に一度くらいのメールのやり取りから始まったのだけど、
気持ちを確かめ合ってからは週1に2通づつ。
でも今週は何度も何度もメールしてしまった
メールのやり取りの多さも自重しなきゃいけないな。
必ず彼が一人になる、通勤時間を狙って毎度同じ時間にメールを送信しています。

ちょっとだけ喋ってちょっとだけ手を繋いで歩いて帰ってきたけど、
降って湧いた時間に感謝して、少し充電できたかな?

私には、夫も子どもたちもいない日曜日はわりとあるので、もしかしたらこんなふうに日曜日に密会できるかも?と希望が出た日でした。
行ったことのない駅で待ち合わせして会ったり
できそうかもね


2016.10.10