611 姑襲来 2

ホントは、長男くんの文化祭には私も行くつもりだったのだけど

夫と一緒に行くのは嫌だなぁ〜
なんとか別々で行けないかな?と企んでたら
姑が来ると聞いて…ガーンΣ(゚д゚lll)
まさかの3人行動?!
Noooo!!!

なんとかシフト変更してもらって、
私は別の日に見にいくことにしちゃった!
作戦大成功!
露骨過ぎたかもだけど、もうホントに一緒に並んで夫婦っぽいことするの、嫌なんだよねー

この先、卒業式や入学式の日にちも夫には知らせないだろうな

ところで、夕飯に合流するはずの私たちに全く連絡が来ないまま、夜になり…

パパたち、何してるんだろ?と次男くんとイライラしてて

私「何してるか、当てっこしようか?」と聞いてみたらば

次男くん「いや、僕はパパのことあんまり知らないので…」と拒否られた σ(^_^;)
→名言いただきました

私もよく知りません〜


2016.11.4