616 最後まで気づかない夫

ネットニュースに出てた
ふっくんとつちやかおりの共演の件

この番組は見てなくて、ネットニュースで内容を知ったのですが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふっくんはまさか離婚するとは思わなくて

ギクシャクしだしてから
つちやさんがふっくんと同じ空間にいたがらなくなり
二人で車で出かけなきゃいけない時に
いつも助手席に乗るつちやさんが
後部座席に乗った時に
「あれ?」と気づいたってさ。

おっそ!
そして男ってバカ?
奥さんがそうなったら、もうどうにもならないのに
それでもどうにかしなかったんだから、離婚するに決まってるじゃん?
いつまでも女もガマンばかりしてられませんのよ?
つちやさんは最終的には浮気してたけど、それくらいしないと「あなたがキライなんですよ!」て本気が伝わらなかったんだろうなーと予測します。

なんで、番組共演したかというと、つちやかおりの出した本の宣伝のため!
女はしたたかですなぁ〜〜

2016.11.8