617 自分のことばかり

姑 襲来のその後
お友達んちに泊まってるのか、帰ったのかは夫から聞いてないので知らないのですが

我が家に押しかけてくるわけでもないので、別にどっちでもよいのです


毎週決まった曜日に実母と電話してるのですが
(生存確認的な?)

実母「義母さん、帰ったの?」
私 「知らない」
実母 「夫くんに聞けばいいじゃない」
私 「触らぬ神に祟りなし だから、聞きたくない」
実母 「そんなに知らんぷりしてたら、今度は私のことも夫くんは知らんぷりされちゃうじゃない、仲良くしてよね」

と言われましたよ

結局、自分の保身かよーー(°_°)ガックリ


やっぱり嫌い
もう、本当のこと言わない


2016.11.8