618 女子バーゲン

友人と、その娘ちゃんとバーゲンに。
娘ちゃんは、次男くんの幼馴染でもありクラスメイト。
なので、次男くんにはナイショでのお出かけです

買い物はお互い欲しいものをチェックして、時間を決めて会計を済ませてから近くのカフェに集合スタイル→サクサクー!
私も彼女たちも買い物の決断が早いので出来る技ですが、
女子の買い物って、一緒に回って、これどう?似合うかな?といちゃいちゃするものではなかろうか?とも思いました (^-^)

ランチしながら、次男くんの学校での様子を聞いたり、娘ちゃんの恋バナ聞いたり、モリモリ食べるのを見たり。
あー、女の子、かわいい!!

愛でていたい(^o^)
光源氏の気持ちがよくわかる!

干支の話になり、
娘ちゃん「うち、ひつじ年〜」
私 「ひつじなの?かわいいーー!!」
→崩壊気味?
もう、なんでもかわいい!


バーゲンでもなかなかの戦利品を手に
これまたサクっと2時ごろ解散して、各々予定に戻ったのでした。
そんなドライなお出かけも楽しかったです♪

2016.11.12