620 沈黙も平気な仲

どこに行こうと、何を食べようと、何をしようと
一緒にいられるならそれでいい
楽しくおしゃべりもいいけど、手を繋いでぼーっとしてるだけでもいい
沈黙が苦手でしゃべり倒す私が、黙ってても居心地がいいなんて、初めてな感じ

食事をするのに、うっかり入ったお店がたとえ不味くても
まずいね(p_-)
と笑い合えるところがいい→逃げ恥でガッキーも似たようなことを言ってた(≧∀≦)

ロハス?な生活をしている妹に「お金がなくても公園でのんびりするだけで満たされるよ?」などとよく説教されてて、その時はピンとこなかったんだけど
今、彼といるとよくわかる
私の煩悩の塊は日々の生活の不満からきてるんだなぁ〜

高校友達(女子・彼とも知り合い)とランチしたところ、相変わらずのマシンガントークで楽しかったのですが

彼とどーなってんの?
と一度も聞かれなかったー笑
彼と密会してることは言ってあるのに

たぶん、彼と私がどうかなるとは、これっぽっちも思わないんだろうな(*´Д`*)
それはそれでいいんだけど

秘密主義&ぬけがけ大好きな私にはちょうどよいです

彼は彼で、やはり高校友達に私と時々メシに行ってるとは言ってあるそうだけど
その後どう?とは聞かれないらしい (苦笑)

「まだ、指一本も入れてないよー」とエロ返事を用意してるそうです 笑


2016.11.19