621 湯を沸かすほどの熱い愛

ポッと空き時間があり
ちょうど時間が都合よかったので
ふらっと映画を見に行きまして

ケータイがauだったので、割引がきいてラッキー♪


「湯を沸かすほどの熱い愛」

ふだんあまり邦画は見ないし
内容はチェックしてなくて、松坂桃李くんがちょい役なんて!?と思ってのチョイスだったのですが、


超〜〜よかった!
声押し殺して泣いてしまったー
終わってびーびー鼻かんで
目が真っ赤なまま次の用事に行ったので
ちょいと恥ずかしかったけど

宮沢りえも、オダギリジョーも、娘ちゃんのコたちもとてもよかった(T-T)
私は母親ですので、どうしても宮沢りえの気持ちで見てしまいますが、
これからきっと死ぬまでに
人としてどう生きる?どう死んでいく?
やり残したことはない?生きた証を残したい?と自問自答していくと思います。

いつも私は
子どもたちもある程度育ったし、夫とは一緒にいたくないし、この先私の身にすんごいことも起こることもなさそうだし、いつ死んでもいいなーと思ってるのだけど

きっとまだやることあるんだろうなー
使命?みたいなこと
だから生かされてるんだろうな



2016.11.20