626 我ながらビックリ

スポーツに全く興味なしな私

ニュース(静止画像)で見た時もなんとも思わなかったけど


卓球愛ちゃんの旦那様のジャンくん、
超かっこよくてかわいくて、超好みのドンピシャだったー(*≧∀≦*)

スマスマをちらりと見て、驚いてしまいました

ミーハーな私が大好きな応援してる俳優さんがあまたいる中、ベスト3に入るほどの好み!
あの、さっぱり爽やかな顔とか、かわいいリアクションとか!
愛ちゃんも愛されてる〜てのが滲み出でてとても幸せそうでした。
幸せだとかキレイになるよね〜
今更ですが、ホントにおめでとう〜
オリンピックとかどうでもいいので、陰ながらずっと二人を応援します♡


2016.11.28