639 感謝の気持ち

結婚してからずっとずっと
こんなはずじゃなかった
的な気持ちを抱いてて

特に不幸な事件や大変なことがあったわけでもないのに、つねに不満ばかりで

子どものことも
もっともっとできるはず!みたいな過度な期待があったり

夫や姑や夫の兄弟、自分の親兄弟にも不満だらけだったし
口を開けば愚痴や不満ばかりでした


でも、彼と気持ちが通じるようになってからは
人生のオマケのような宝物をもらった気分で

いつも「なんかあったらもう会えなくなる」という気持ちにビクビクしてるけど
メールもらったり、私が送ったメールの返事をくれたり、
お互い都合つけてやっと会えたりすると
さらにありがたくて

全てのことに感謝したくなります☆

何をされても何を言われてもムカついてた夫にも「あなたが気づかないでいてくれるから彼に会えるんだわ〜感謝!」とまで (>_<)


……倫理から外れてるのに。
彼を好きになっちゃってホントにごめんなさい。

今日もメリークリスマスのメールくれました。
出張中でビジネスホテルで一人寂しくケーキ食べてるのかな?
そんな時に私を思い出してくれて、ありがたくて感謝です。

1日でも長くいられますように☆

2016.12.24