642 今年のクリスマスの惨事

クリスマスイブイブからスタートして、
長男→次男→私と、嘔吐下痢リレーしてました〜
あれって、怖いですね!
きっかり48時間後に吐き気から始まり、マニュアルのように1時間ごとに吐き、下痢も合わさり、次の日は発熱しました。
なので、私が移ったのは26日から…
私だけ一応ケーキは食べられたσ(^_^;)

二日間苦しみましたが、一番キツかったのは
しょっぱなの長男くん。
4日間ほぼ何も食べられずに4キロ痩せた〜
私と次男くんは二日間で2キロづつ

もともと痩せっぽちの次男くんは頰もこけちゃって、周りに心配されてたけど、
私はちょうどよくなったσ(^_^;)
ので、お正月は安心して飲み食いできるかな?笑
なかなか痩せられないから
たまにはこのくらいの病気もいいもんだ。
何年振りかに発熱して、フラフラ加減が変なテンションになりました。

2016.12.28