643 正体見たり

私が具合悪くなった日のこと

その前に息子たちもなんとか回復に向かってたので、トマトスープを大鍋で作ってありました
→我が家では風邪を引くとトマトスープ!


どーしても夕飯が作れなかったので
夫に「嘔吐下痢が移って夕飯作れないから、
トマトスープとご飯でなんとかして」とメールしたらば、
自分の分だけおかず買って来てた!
その日、食べられるまでに回復していた次男くんは、自分の分がないことにぼーぜん(T-T)

私も発熱の中で、怒りを通り越してガッカリ…

人としても父親としてもダメでしょう

私のことはさておき、子どもをないがしろにされると、信用度がどんどん減るね。本人なりに可愛がってる!と言うならもうムリだな。
私ったら、どこかのパパが小さい子をあやしたり、一緒に遊んでる姿見るだけで
泣けて来ちゃうの😢
うちにはなかったなーとか、うらやましいのか、わかんないけど。

→てことを、その場にいなかった長男くんに愚痴ったらば
「ぼくはパパに全く期待してないから別にショックじゃないし、ぼくはそういう父親にならないようにするよ」と完璧に見放してた_| ̄|○
ガッカリする→期待してたってことか〜と気づかされました…まだまだだな、私!

なので、お正月に私の実家で夫婦ツラする&同じ部屋で寝るのが苦痛です…が、がんばります。

これで、完璧に息子たちにもガッカリされちゃったな。それに気づかない夫はまさに裸の王様だわ


2016.12.30