645 今年最後のメール📧

彼が今年最後のメールとして、たくさんくれた。
今年一年を振り返って、その時の気持ちの移り変わりなども…
てか、よく、そんなに細かく覚えてるなぁ?
この一年では10回くらいしか会えてないけど、そんなに覚えてないですσ(^_^;)ごめーん
マメでびっくり!
マメな人と付き合ったことないので、驚かされてばかりです。
マメで優しい人と付き合うと、こんなに幸せなんだ…とこの歳でやっと知りました。


私が好きだなぁと思い始めたのが4月くらい。
私たちが覚悟決めて友達の殻を破ったのが6月。
その半年前から待っててくれてたとは知らなかった…ただただ、ありがたい。


お正月は、夫と家族ヅラしなきゃいけないのがとてもしんどい。
でもこのメールを何度も読み返し、会えない間を乗り越えたいと思います。

相手を大事に思う気持ちがあると、何かしてあげたくなる。のが、当たり前だと思ってたんだけど。
それがなくなるってことは、相手を大事に思えなくなるってことなんですね?
もともとから優しくなかったってことは、もともとからそういう気持ちがなかったってことですね?
もともと優しくない人と結婚しちゃったんだから、優しさを期待しても仕方ないのでした。
今頃言ったって仕方ないけど、バカだー(>_<)

今更21年目前の反省をしてもね…

とにかく、今年は彼のおかげで奇跡みたいなステキな年になりました。
彼がたくさんくれた気持に感謝♡
来年も会える機会が一回でも増えますように。
来年も仲良くできますように。
来年こそ、Hしちゃうかな?
ドキドキだけど、期待しちゃう。
プラトニックでどこまでいけるかな?

2016.12.30