646 今年もお世話になりました

周囲のみなさまのおかげで今年もとても充実したよい年になりました。
感謝ばかりです、ありがとうございました。


実家での年越しは、二台あるテレビを夫と子どもたちに占領されて、
私と母は早々に布団の中です。
実家はWi-Fiもないのでケータイもいじれません。

本をゆっくり読みつつ、早く就寝し、たっぷり寝だめしたいと思います♪
最高の贅沢!

メインのテレビを夫が占領して格闘技を見てるので、周りに誰もいなくなってます
それが彼を象徴してるなぁと痛感してます。
本人は気づいてないんだろうけど。
晦日はガキ使か紅白の二択でしょ?

今年もお世話になりました。
みなさまが心静かに新年を迎えられますように。
来年もよい年になりますように。


2016.12.31