650 整体にて

私が通ってる整体は、カーテンで仕切られてる個室タイプではなく、オープンなんです

なので、隣で施術されてる方とその整体師さんの会話も、施術しながらの整体師さん同士の会話もオープンてことです


隣で施術してもらってる方が
ライブに行って腕が痛いと話してたら、なんとそのアーティストさんは、私が中学の時に好きだった方!→わりとマイナー(´∀`=)
こんなとこで、同じファンの人と会えるとは!と喜んだけど、お互いうつ伏せで施術されてる身のため、私も会話にカットインできず…

そしたら私の担当の整体師さんたら、
「僕はその方の◯◯ってアルバムが好きでよく聴いてました〜」と、さらにマニアックなことを言いだして!
心の中でコーフンしてしまいました(≧∀≦)

結局、私もファンだったんです〜とは言い出せずに終わりましたけど。

ちょっとだけ嬉しかったです。

2017.1.5