651 幸先よし💕

1月は長期出張で会えないとのことでしたが

仕事初めの前日は私は毎年一人時間と決めていて、映画行ったり、ぶらぶらお出かけしたりしています
そのことは彼にも言ってあったのですが

ちょうどその日に彼も近くに挨拶回りに行ってたみたいで

とてもタイミングよく連絡が取れて3時間だけ会えた!
ついでに初詣も行っちゃう?と、彼が前に住んでた場所の神社にも行けました〜
(これは彼の妄想で行きたかったみたい)
めんどくさがらずにフットワーク軽く移動するとこも好き。

何年もそこに住んでたけど恋人とその神社に来たのは初めてとのこと。子どもの頃の話を聞きながら、
出店でお団子食べて、手を繋いで参道を歩けて幸せ♪
(ちなみに我が家が家族で初詣に行くときは寄り道も買い食いも一切しないでまっすぐお参りのみ)

連絡くれて、時間を作ってくれて、会いたいと言ってくれて嬉しかった。
そんなふうに思われてたこと、あったかな?
昔の私、かわいそうな恋愛だったんじゃない?

ハグもキスもできなかったけど、年末のゴタゴタをクリアできるほどの充電でした。満タンじゃないけど、贅沢は言わない!
次はいつ会えるかなー


2017.1.6