660 メールのやりとり

実は彼と電話で話したことない…
やりとりはほぼメール→未だにガラケーの彼

メール世代ではない私たちですが
なかなかの長メールを出し合っています
お互い苦じゃないみたい

夫からのメールはほぼ連絡事項だし、手紙ももらったことない私はとても新鮮で嬉しくて♪
ラインと違って
何日もかけて練り直してくれてるそうなので
その間ずっと考えていてくれてるんだーと感激!
私も何日もかけてメール作成するようになりました。

そうなると、照れるけど、言われて嬉しかったことは「嬉しかったよ」と、言えるようになり。
こんな関係だからこそ、明日急に会えなくなるかもしれないからこそ、伝えたいことは伝えなきゃと思います。
恥ずかしいとか、好きになった方が負けとか、若い頃には躊躇してたことも、取っ払えます。

彼とこうなるまでは、別に長生きしなくてもいいやと思ってたんだけど
今はもし可能なら、こんなふうにたまにでも彼と会えるなら、ずっと続けていけたらなーと欲が出てきた。
→彼も同じ気持ちだったようです

ずるくてすみません
この気持ちを大事にして棺桶に入れてくから
宝物を時々取り出して眺めてまたしまっておくみたいに。

彼には、受信も送信も全部削除するようにお願いしてるけど、
(大抵、どこんちも、妻が不倫夫のメールチェックして、発覚するので)
私は全やりとりを残してる
彼がくれたメールは大事な宝物になっています。


2017.1.22