663 ノロけたい気持ち 2

友人の勤務先では、お昼ご飯を一緒に食べるメンバーは、誰かがお休みだったりして固定メンバーではないけど、だいたい5人くらい。

そのうち3人は離婚準備中だそうで…σ(^_^;)
旦那に浮気されてたり、自分が浮気してたりもあり。

一応、ご主人とはふつーにしてる友人は
「幸せ代表」みたいに扱われてるとのこと。
爆笑!

年齢もまちまちだけど、近くにこんなに離婚を考えてる人がいるのか?と友人は驚きだったそうです(>_<)


自分が浮気中の方に、あれこれ浮気相手のノロけを聞かされてる友人〜
「なんで、自分が浮気中なのに、お弁当を一緒に食べてるだけの私にそんな大変な秘密をペラペラ話せるんだろう?」と不思議がってましたが


不倫中ならなおさら、ノロけたいんだよ〜
ママ友には言えないから、なんの関係もないあなたに話してスッキリしてるんだよ〜

シフトも変わってあげてるみたいなので
「いいように利用されてんなよ〜」と言っておきましたがσ(^_^;)


不倫なんて、パワフルね〜とコメントしておきました。
しれっと言えてる私は図々しい。
でも黙ってることはウソついてるわけではないので…てのは私の自論ですσ(^_^;)

2017.1.30