671 今年のバレンタインディ

もはやバレンタインディが、お中元お歳暮年賀状のように義理立て用に位置づいております

義理チョコすらあげたくないー!と思って、知り合って以来初めて、今年は夫にチョコを用意しなかった。華麗にスルー〜〜〜

長男は合宿で留守にするので、荷物の中に忍ばせてあげました。サプライズ的な?
誰か女子からだと勘違いさせちゃったらどうしましょ?笑
帰ってきたら種明かしするわ

毎度のことながら、息子たちは家族ぐるみのお付き合いのうちのお嬢さんからの義理チョコのみでした〜苦笑

私の本命チョコは、ガトーショコラを手作りして、ずいぶん前だけど前回の密会の時に食べてもらいました。
当日会えないから仕方ない (^-^)
早めに済ませちゃったせいか、14日当日はとっくに終わった感があり

きっとホントは、諸々疑われないためにも夫に義理チョコくらいあげたらよかったんだろうけど…
もともと白黒ハッキリさせたい性格の私が
グレーゾーンにいることを選んでるのに

やっぱり嫌いになるとハッキリしちゃうのです〜


2017.2.15