680 今日から3月

はぁー
いい天気!そして気分上々!(≧∇≦)

今日から3月
そろそろ春物も気になる〜
でもまだ買ってからあんまり着てないニットもあるので、もうちょい寒くてもいいよ?


3月の分の密会を先取りしてしまい、あとは春休み明けまでは会えません〜
お花見には間に合うかな?
ほんとは遠出したいらしいけど、遠出したらいちゃいちゃできないよ?と言ったらとっても悩んでましたね〜

体目的ではないから、いちゃいちゃできなくても会えればいいんだ
日帰りでも遠出してシホちゃんを喜ばせたいんだ

とか言ってくれたけど、いちゃいちゃは私もしたいんだよー
月1しか会えないから、一回しなかったら2カ月できなくなるけど、大丈夫?

まぁ、お任せします♪

どんどん貪欲になる…

会って話せたらいい
夜に飲みに行ければいい
昼から会いたい
一日中たっぷり会いたい
どこか遠くに出かけて知ってる人がいないところで手を繋いで歩きたい
くっつきたい
キスしたい
お風呂に一緒に入りたい
裸でくっついて寝たい
泊まって一緒に朝を迎えたい

欲が溢れてダメだ(>_<)


2017.3.1