682 カルテット

カルテット
高橋一生目当てで見てたけど
今期、一番面白い( ^ω^ )
満島ひかりちゃんがかわいくて、家に飼いたくなる♪
4人の会話のテンポもいいな
椎名林檎の歌もいい!

夫婦がかみ合わなくなってギクシャクして
それはどうにも修復できなくて
子どもがいなかったらそれは
やーめた!とシフトしていいんですね
合わないんだもん
てのが離婚の理由になるもんね


とりあえず、同棲してから籍を入れるってとても効率いいかもしれません。
私と夫ならきっと、籍を入れる前にダメになってたな

ちなみにお子さんがいない友人夫婦は
ケンカしても「二人きりなんだから仲良くしようよ」と歩み寄ってるそうです
そこにいたわりや思いやりがあるなぁ
素敵♪

カルテット、どうなるか?
結末楽しみ( ^ω^ )

2017.3.2