683 恋愛相談

長男くんが、同じサークルの女子(男勝りなガッツのあるタイプ)に恋愛相談?され

私、結婚できるかなぁ(ToT)
な愚痴り酒だったらしい〜

恋愛経験ゼロの長男くんに相談てのもズレてるけど、

合コンてどうやって開くの?
なんかに申し込むの?
27までに結婚したいけど、最低5年は付き合いたいから、そろそろ相手を見つけないと〜

などなど、ツッコミどころ満載だったみたいだけど

結局、25でもいい人いなかったら合コン開いてあげるから
などとその場しのぎで慰めて帰したそうですが

ひゃだー、もうおばちゃんに相談してくれたらいろいろ伝授してあげるのにー

とかいって、同じ部員の母親なんかに聞いてもらいたくはないやねσ(^_^;)



それにしても、女子から相談されるようになったなんて、成長したなぁ!と変なところで、母として感激してました 笑


2017.3.2