684 恋愛相談 彼の場合

彼は昔からどうやら相談されるタイプだったそうで

長く続けてたバイトでは古参だったせいか?
特に年下の女の子たちが
話聞いてくださいよーと順番に来てたそうです

彼とのHでイケないんですぅーとか
(その彼氏も同じバイトだったりする)
下世話な物ばかりだったそうですが

彼も経験豊富だってわけじゃないのに、なんで俺?と思いつつ、話を聞いてあげてたみたい


きっと、女の子の話を長々根気強く聞いてあげるってことが、いいんだろうなー
なかなか男子には難しいことだもん
結局、こうやって相談に来てたコに惚れられてロックオンされ→結婚したそうですが

今でも奥さんの話を聞いてあげてて、偉いなー
私の話も聞いてくれてるし

でも、彼は奥さんにあまり言いたいことは言えてないみたい。少しは言えるようになって、気持ちをわかってもらえたらいいね…


女子から頼りにされるタイプの彼が自慢です
→誰にも言えないけど

ついでに言うと、長男くんが彼のように女の子から頼りにされるような男になってくれたら嬉しいな♪

2017.3.2