686 私としたことが!(u_u)

大好きなアーティストのライブを見逃して、チケット取りはぐったー(涙)
さらに、追加公演の申し込みもとっくに終わってたー

つねにファンクラブのホームページもチェックしてたのに、それをサボってたせい〜

恋愛にかまけてパソコンを全く開けてなかったせいで、ネットショッピングも、先月は一つもしてないや。

ライブに行かなきゃなんのためのファンクラブだ!?

そのアーティストはわたし一人でこっそりファンなので、仲間がいないので、情報交換もできないのです。

あー、反省。

てか、彼と付き合うようになってから、ぜーんぜん、このアーティストにときめかなくなっちゃった。それとこれは別腹だと思ってたのに

好きになったら長い私的には
こんなに急に冷めるのが我ながら信じられなくて(*_*)動揺しております

2017.3.5