691 復活!

もろもろ処理おわりましたー

ケータイ、家&実家の鍵、スケジュール帳、財布(クレジットカード、キャッシュカード、免許証など全部入り)
ぜーんぶなくしちゃって
こんな丸腰な感じは怖いくらいで


今日は一日中奔走して
まず、業者さんに玄関のドアカギを替えてもらって(カギと同時に免許証を紛失→住所がバレてるので、防犯上怖いから)

朝一にケータイショップでiPhone7になり

長男くんにバックアップを手伝ってもらい、
これまたPCまでもポンコツで写真のバックアップは半分くらいしか残ってなかったけど
住所録、ラインは残ってたのでもう充分です♪

一番心配だった、彼とのメールの送受信が残ってくれてたので超ホッとしたー(T_T)

財布の中の現金は17000円くらい
いつもは5000円くらいしか入れておかないのにたまたま入ってた…
でも現金なんかより大事なものはたくさんあったのでした


「やっぱり悪いことしてるからかなぁ、子どもたちになんかあったらどうしよう」と居ても立っても居られなくなり

これがお天道様が見てる

ってことなんだなぁと怖くなりました。

しばらくの間は大人しくしておきます
彼のことはやめられないけども

2017.3.15